SSブログ

花もデカけりゃ実もデカイ160817  [樹木]

 
 
160825.jpg




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

hatumi30331

実?
今度見てみます。^^

by hatumi30331 (2016-08-25 07:44) 

hatumi30331

退院おめでとう〜〜〜!
こちらもボチボチ〜
楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2016-12-22 08:39) 

CAT

kurakichi さん

ご無沙汰しております。一番最初に拝見したのは、
ほんやら洞のアランの記事でした。
2013年末より両親の介護で忙しくパソコンから離れていました。
ふと、どうされているか思いこちらにやって来ました。
入院されていたのですね。
お元気ですか。お会いしたことがありませんが、心配です。

わたしは、un jour から CAT に名前を変えました。
so-net のブログもこれから退会します。
コメントもできなくなるかもしれません。

また時々拝見させていただきます。
kurakichi さんどうぞお体をお大事にお過ごしくださいませ。
では、ごきげんよう。

by CAT (2017-10-02 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ虫の音も160814 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。